12月27日メルマガ配信

空のまにまに MASAKOです。

11月27日00:06 射手座で新月となりました。
新月は【こうなりたい!】という希望を意図するのにむいている日です。
【自分自身に意図する】ことは車で言えばナビゲーションのゴールを決めることです。
お出かけする時は行先(ゴール)を決めてお出かけしますよね?それと同じで人生の目的も自分自身の心の中にあるナビゲーションに設定することが大切です。
行先(ゴール)を決めずに生活をしていると、まわりのエネルギーをキャッチ(奪い)し、そのエネルギーで毎日を創造してしまいがちになります。
行先(ゴール)は言語化したり、イメージしたりをすることがポイントです。
そして、行先(設定)をしたらルートはおまかせ!ひらめいた事を行動に変えてゆくのが1番大切!
ひらめいたらその時が動く時!
車のナビゲーションで「右に曲ってください」をその時、右に曲がらなかったら??
ルートが変わりますよね?
私たちの人生を創造する潜在意識も同じ、ルート変更はしてくれますが、ひらめいた時に動かないと行先(ゴール)に到着するのは遅くなってしまいます。

今日は「今の自分」の制限する枠をはずして、「こんなことになったらラッキー!」な行先(ゴール)を言語化してみてくださいね😊

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000