【メルマガバックナンバー】2019/7/3配信

本当の自分になるためのメッセージを
ハートからお伝えする
空のまにまにMASAKOです♡

1日を楽しくすごせるおまじないをご紹介します。
【朝イチスキップ🎵】をオススメします。

必ずスキップじゃなきゃいけない!ということではありません。

1日の始まりを【笑う】からスタートさせると「楽しい」が引き寄せられやすくなります。

以前、厨房のお仕事がしたくてパートし始めた時に先輩パートさんに目をつけられたんですね、その方にことある事に注意されました。
私はカードリーディングのお仕事もしていたので現実を創るのは自分のエネルギーから創られる、ということも理解していたので
「おや?この登場人物はいったい何でつくったのかしら?」とガイド問いかけました。
ガイドからのメッセージは「どうしたら変えられるのか実験してみて!」でした。

そこで翌日から玄関からエレベーターの扉までの2mくらいをスキップすることにしてみました。
スキップって子供の頃 楽しい時にしたでしょ?子供の時以来のスキップは体感も違うし「クスッ」と笑ってしまいます。
すると、身体のまわりに「楽しい」「クスッとする」エネルギーを纏って出勤することになります。
それを1週間続けたら、、私を目の敵にしていた方は「まさこさん おはよ~う♡」って手をふってくるようになりました。

あぁ、ホントだ、エネルギーを変えるだけで、私という人生劇場の登場人物のキャラが変わっちゃうんだ!と腑に落ちた出来事でした。
出来事は私たちが放っているエネルギーで出来上がっています。

試しにやってみてくださいね♡

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000