【メルマガ3/23配信】

本当の自分になるためのメッセージをハートからお伝えする
空のまにまにMASAKOです♡
春分の日を迎え、エネルギーが変化してきたのを感じていますか?新しいエネルギーに馴染むためにしばらく時間があります。
この期間に新しいエネルギーの中で、新しい自分のエネルギーで、
地球を選んで何を体験するために生まれてきたのか?
を、感じてくださいね☆
これを探求することが魂の成長になるのですが、その方法はいくつもあって、スピリチュアルなセミナー等で学んだり、自分自身で日常でワーク(瞑想等)で気づくことだったり、日常で起きる出来事や出会う人達の中で実際に体験しながら学ぶことだったりと色々あります。
私の場合はほぼ日常の実体験の中からもがきながら学び、気づき、後からスピリチュアルなセミナー等で学び「あぁ、そういうことね、あってたのね」と答え合わせをしてきました。
どんな方法でも1番大切なポイントは【意識すること】で、今も、今も、一瞬、一瞬をずっと意識しながら生活をすることが大切です。
●どうしてこうなったのか?その原因を自分自身の内側からみつける。
●どうして気持ちがザワザワするのか?その原因を自分自身の内側からみつける。
●今、何を感じているのか?
私の強みは実体験での学びが多いので、色々なパターンを色々な角度から分析することが得意です。
セッションではチャネリングによって、今必要なメッセージをお伝えし、カードリーディングで今のテーマを導きだします。
いったんモヤモヤし始めると絡まった糸の様な状態になりますね、そんな時は絡まった糸をほどくお手伝いをヒーリングしながら行います。
この質問は今の状態ではこうなります、という占いのカードリーディング。あなたの魂が成長してゆくためのカードリーディング、その時のご相談に合わせてセッションさせていただきます。

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000