【2019/2/23メルマガ配信】

本当の自分になるためのメッセージを
ハートからお伝えする
空のまにまにMASAKOです♡

【100匹の猿現象】って聞いたことありますか?「ある行動、考えなどが、ある一定数を超えると、これが接触のない同類の仲間にも伝播する」という現象。
宮崎県串間市の幸島に棲息するニホンザルの一頭が芋を洗って食べる事を覚え、同行動を取る猿の数が閾値(ワトソンは仮に100匹としている)を超えたときその行動が群れ全体に広がり、さらに場所を隔てた大分県高崎山の猿の群れでも突然この行動が見られるようになったという筋書き。(Wikipediaより)

エネルギーは離れたところにも伝わるし、無意識ゾーンのもっと深い部分では繋がっているな〜🎵と、ワンネスだな~🎵と私は思ったわけです。
で、私のイメージは、
やっぱり「楽しい」「嬉しい」「幸せ」のエネルギーを増やしていくと(人数を増やすと)、みんな幸せを感じられる人が増えていくんじゃない?
と、なります( ・ᴗ・ )
私のカードリーディングやお茶会はそんな想いでやっています。
私は「楽しい」「嬉しい」「おもしろい」というエネルギーが多い人間だと思います。
カードリーディングセッションやお茶会などでお会いした方は帰る頃には「楽しい」「嬉しい」「おもしろい」のエネルギーをお持ち帰りできていると思います。
日常のワークって、その時の自分をいかに継続させていくか!だと思います。
元に戻りそうになったら、また私に会いに来てくださいね。
お茶会は個人的な質問に対応するのは限界があるので、その時の自分自身にガッツリ向き合いたい方はカードリーディングがおすすめです。
お茶会は参加していただいた人数分のものの見方や考え方を体験できます。
次回のお茶会は3月29日(金)、4月6日(土)です。詳細はブログをご覧下さい。
https://ameblo.jp/mahoriho/entry-12424768284.html

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000