2019/2/15メルマガ配信

本当の自分になるためのメッセージをハートからお伝えする
空のまにまにMASAKOです♡
テレビの番組で若い頃にお互いが好きだった男女が戦争によって離ればなれになり、文通でコミュニケーションをとっていたけど、言葉の発信者の気持ちと受けての捉え方にズレが出てしまい、お互い好きなのに2人とも嫌われたと思って終わった恋愛が、70年後にいろんなヒラメキを行動に変えていった結果、再会するという実際にあったおはなしを紹介していました。
いろんなヒラメキというのは、男性が80代でスカイダイビングにチャレンジしたことで新聞に紹介され、女性の方は息子さんからパソコンをプレゼントされ、息子さんに「初恋の人とか調べてみたら?」と言われ、名前を検索したら男性がスカイダイビングのチャレンジをした記事がヒットした。という感じ。
そこからお互いの息子さんの協力や、そのことをSNSに投稿したことから航空会社の協力や寄付金により、アメリカに住んでる男性がオーストラリアに住んでる女性に会いに行くという展開になりました。
お互い勘違いしていた誤解もとけ、初恋の頃に戻ったような2人♡
もし、それぞれがヒラメキを行動に変えてなかったら奇跡は起きなかったかもしれません。
あなたはヒラメキをちゃんと行動に変えていますか?そのヒラメキはあなたが「こうなりたい!」と思ったゴールへの1つのアクションかもしれませんよ♪

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000