2019年1月18日メルマガ配信

本当の自分になるためのメッセージをハートからお伝えする
空のまにまにMASAKOです♡
私達は色々な種類の粒で構築されています。
嬉しい、楽しい、幸せ、喜び、怒り、怖れ、悲しい、不安、自己否定・・・
地球に来てから、その粒を出したり、新しい粒を入れたり、交換したりしているわけですが、エネルギーは出す時期も無意識に決めています。
10代の時には主に怒りを、20代の頃には主に楽しいを、と、それぞれが無意識に決めています。
たくさんの人達をリーディングさせていただいてわかったことは、30代は自分にとって1番苦手なエネルギーを出す方が多いです。
30代って社会人としても経験も積んでいますから理性も働きます、そして、肉体的にも働き盛りで元気ですよね。なので、苦手なエネルギーが出てきても精神的にも肉体的にも太刀打ちできます。
だから、育児や仕事もいちばん大変な時期だったりしますよね?
私も30代に寝たきりを経験し、離婚を経験し、母子家庭を経験してきました^^;
よく乗り越えてきたな〜!ってその頃の私をハグしてあげたいです。
40代は30代での出来事の余韻を消化しながら楽しむことが増えてきたように思います。
課題を乗り越える時にはエネルギーが絡み合ってモヤモヤしますね、そんな時は早めにカードリーディング等に来てくださいね!
「もうちょい早めにおいでよ」と、言ってることがあるのです^^;

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000