1月13日メルマガ配信

本当の自分になるためのメッセージをハートからお伝えする
空のまにまにMASAKOです♡
不思議な夢をみました☆
私は小さな頃に母と父が離婚しているので、父親や父方の親族の記憶がありません。
幼少の頃から色々な事が起きる家庭で、20代から霊障をみてくれるお寺や霊能者さんにみてもらっていて、いつも「父方の御先祖様がエネルギーが重たいね」と言われていました。
しかし、父親の居場所も知りませんし、父方の親戚にも会ったこともありません。なので、お墓もどこにあるのかわかりません。ひとつわかったのは父は広島出身で、父方の御先祖には戦争で亡くなった人がいるということでした。
私は会ったことのない父方のおじいちゃんやおばあちゃん、そして御先祖様にレイキヒーリングをしていました。
夢で会ったことのない父方のおじいちゃんとおばあちゃんが子供の私をおもてなしをしてくれている夢をみました。
にこにこ笑っている祖父母に甘えるわたし、それを客観的にみている大人の私の意識もあって、感動して泣いていました。
目が覚めたら本当に泣いていて、今日は瞼が腫れぼったいです^^;
きっと父方の御先祖様が喜んでいてくれるのを夢で伝えてくれたんですね。
お墓がわからなくても想いは伝わります。
これからも先祖にレイキを送ってゆきます。
レイキはこんな風にも使えます。
レイキヒーラー養成講座、お申込みがあった時点で開講致します。お問合せくださいね。

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000