【2019/1.3 メルマガ配信】

本当の自分になるためのメッセージを
ハートからお伝えする
空のまにまにMASAKOです♡
あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします。
お正月はいかがおすごしですか?
私、初詣のおみくじは末吉でした。
おみくじの裏に書いてある神様からのメッセージを楽しみにしています。今回のおみくじには
【小さい榊のその一枝にこころこめたる御玉串
たとえ巨万の財宝をつんでも、財宝に惜しみがかかり、誇りがつけば、全く路傍の瓦石も同じで、神様は不浄をうけたまわぬ。神様につなぐ心の綱は、飽くまで清くなければならぬ。清くなければ神様に通じない。】
今年も引き続き自分自身のエネルギーのクリアリングに励みたいと思います。
=========
昨年、レイキティーチャーにもなりましたので、今年からレイキヒーラー養成のメニューも増やします。まだホームページのメニューに追加しておりませんが、今すぐレイキヒーラーになりたい!という方はお問合せくださいね。
レイキは家族に1人はいた方がいい!みんなレイキやれた方がいい!と私は思っています。
身体って汗が出て垢になるので汚れるのがわかりますが、エネルギーってわかりづらいですが同じなのです。
身体はお風呂に入って洗えばキレイになるように、エネルギーはレイキを流してキレイにすることができます。
私のお友達はヒーラーさんなどの仕事をしていなくてもレイキを流せる人が多いです。
家族が体調が悪い時にも流せますし、ペットが調子が悪い時にも流せます。お部屋の浄化や土地の浄化をしたりもできます。
私の実家はちょいと重たいエネルギーで色々と問題がありましたが、毎日レイキを流していたらなのか問題は奇跡的に解決しました。レイキを流していたからなのかは信じるか信じないかはあなた次第なのですが、私はレイキのおかげもあるだろうな~、と思っています。(もちろん、色々と行動は必要です。)
みんなのエネルギーがクリアになれば、その家庭も、その地域も、日本も、地球も、キレイなエネルギーになると思いませんか?
自分自身のエネルギーがクリアになればガイドからのメッセージや自分の内なる声もわかりやすくなりますよ♡

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000