2018年もありがとうございました♡

2018年もありがとうございました♡
私のお正月は、母は同居してますし、ひとりっ子で親戚の集まりもないので、お正月とお盆はホントにゆっくりするお休みをすごします。
時間にはゆとりがあるので、長いお休みじゃないと来れない方などもできるかぎり対応しています。
昨日はお友達のお子さんがカードリーディングやりたい!と連絡をいただきまして、カードリーディングさせていただきました。
お友達の長男くん、大人になっていい男になっておりましてビックリ!なんて成長をみるのは嬉しいです。
そして、親子だからこそ話せない深いお話をさせていただくこともあって、家族をこえた大きな家族のような気持ちも感じます。
私が幼少の頃は近所のおばさんからも躾されたり、声をかけてもらったり、みんなに育てられた時代でした。今もそんな地域はあるのだろうけど少なくなりましたね。
母子家庭も多くなりましたし、相談できる大人がまわりにいなかったりもします。
子供を育てる親たちも相談する相手がいない方も多いです。
そのような方達へもカードリーディングからメッセージを伝えてアドバイスさせていただきます。
==========
昨日のお友達の長男くんは、12月のはじめにお母さんのカードリーディングをさせてもらった時に「これは家族の課題だなー」と思いまして、息子さんに連絡するべきか、そんな家族の課題にズカズカ入ってしまっても・・・と考えまして、彼女には言わず、彼女のガイドさんに「もし、私から息子さんに伝えるべきならば、息子さんをここに来させてください」と伝えました。
そして、昨日、連絡が入り来ることになり。
伝えるべきことは伝えさせもらいました。
ずっとガイドさんがそばにいて、メッセージが伝わったことに喜んでおりました。
家族というチームの成長のお手伝いもさせていただきます。
1年の終わりに
「まさこさんと出会えて世界が広がりました。」
「まさこさんがきっかけで今の私がいます。」
と、嬉しいメッセージもいただくようになり、2018年の自分自身に満足を感じ、2019年もがんばろう!と励みになりました。
2019年もよろしくお願いします♡

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000