【メルマガ2018/12/15】ボヘミアン・ラプソディ

本当の自分になるためのメッセージを
ハートからお伝えする
空のまにまにMASAKOです♡

映画【ボヘミアン・ラプソディ】観ましたか?同じ映画を観ても、感想はそれぞれです。一緒に行ったお友達はフレディ・マーキュリーがあんなに孤独だったとは!と涙していました。
私も、それも感じました。

それよりも、映画の中でAIDSに感染したフレディがバンドメンバーにそれを告白する時に「僕が生まれてきた意味はパフォーマーでいること!最後までみんなの期待にこたえるパフォーマーでいたい!そして、最高の天国へ!」って内容の台詞があるんです。

ボヘミアン・ラプソディを発売した時もヒットして、フレディが亡くなった時にもヒットして、そしてまた映画でヒット!
プライベートでは、最初で最後 愛した女性メアリーは最後まで家族のような関係で、ゲイとしても散々荒れた時期もあったけど、最終的に信頼できるパートナーもいました。
【人生パフォーマー】やりきっていませんか?そして、亡くなった後もブレイクして、【最高の天国】だと思いませんか?

この映画を観てもやっぱり今のテーマは【あなたは地球に何をしに来ましたか?】というテーマ。

カードリーディングで「今」のテーマをカテゴリー別にリーディングして、今やるべき事のアドバイスをさせていただきます。

ヒプノセラピーでは、過去から今世のテーマをナビゲーションしたり、未来のあなたへナビゲーションして、そこに辿りついたアドバイスをもらうことができます。

12月、1月は浄化にもってこいのエネルギーが流れています。
潜在意識のお掃除にももってこいですよ😊


空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000