2018/8/12メルマガ配信【ひらめきはどこから?】

【ひらめき】【インスピレーション】って、どこからやってくるのか考えたことありますか?
私、子供の頃、そんなことを考えている子供でした(笑)たぶん、そんなことを考えて【ひらめき】【インスピレーション】とお話をするようにしていた事からチャネリングという事ができるようになったのかもしれません。
それでね、子供の頃の私は【ひらめき】【インスピレーション】って、神様のお告げ!って答えになったわけです。
それで、【ひらめき】【インスピレーション】とお話をしてきた私が理解したことは、【ひらめき】や【インスピレーション】って、その時が旬なんですね。
だから「ピピッ」ときた事は「パパッ」とやる。それがコツだったりします。
これ、ビジネスコーチングでもよく言われますよね。
【ひらめき】【インスピレーション】の後は必ずといっていいほど「でも・・・」とか「だけど・・・」と頭のジャッジが入る、という落し穴にハマらないようにするのもポイントです。
【ひらめき】【インスピレーション】は神様のお告げですから、ササッと行動にしてください。例えうまくいかなくても、それは経験値として後々に活かされてきます。
でもね、その【ひらめき】【インスピレーション】がすぐ行動に移せない事もあるでしょう、例えば旅行とか、引越しとか・・・
そんな時は、旅行がひらめいてしまったら、行き先のパンフレットを集めてみたり、その土地のDVDを観てみるとか、旅行雑誌を見てみるとか、何かしてみるといいと思います。
【ひらめき】【インスピレーション】はそのまま放置しない。それがポイントです。

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000