2018/7/28メルマガ配信【エネルギーの大きい方】

私のまわりにはエネルギーの大きな方が多いのです。
エネルギーが大きいって羨ましい感じがしますよね?エネルギーが大きいと経済的にも豊かな人が多いですし、仕事に活かせば会社を設立できたり、たくさんの人たちをまとめることができたりします。
でもね、エネルギーが大きいからこそ、自分自身のエネルギーの扱い方を知っておかないと、まわりを巻き込んだり、自分自身を壊してしまったりします。
20年前くらいに仲良くしていた友人と久しぶりに再会したのですが、彼女もエネルギーが大きい方。
幼少期からお母さんのキチンとした躾で圧縮していたモノがありました。
お母さんに反対されてやりたい事がやれない。そんな彼女の根底は大きく優しい愛でして、圧縮されたエネルギーを外側には向けず、自分自身へ向けて自律神経が壊れてしまいました。
キチンとした躾は彼女にとっては括りになり、圧縮されたエネルギーはキチンとしてない人に対しての怒りとなって出てきます。
その怒りのエネルギーを出すために、彼女にとってキチンとしていない人が現れる。
でも、キチンと躾られた彼女はその相手に怒りをぶつけられないの、そして影口でも「死ね!」とかは言ってはいけないと躾られているので言えない。
そのエネルギーが自分自身に向けられて自律神経を壊していたのです。
この大きなエネルギーが家族に向けられたり、まわりの人達に向けられたりする方もいます。
彼女の場合は自分自身に向けている割合が多いですが、外側に向ける方は家族やまわりの人達のエネルギーで人生を創造する邪魔になることがあります。
だからこそ、特に大きなエネルギーの方は自分自身のエネルギーを知ることが自分自身の幸せに向かうポイントになります。
それぞれ、持ってる感情エネルギーの量やエネルギーが内向きか外向きかで起きる出来事が変わってきます。
エネルギーが大きい方も普通の方も、カードリーディングの際には日々のワークや扱い方のアドバイスをさせていただいています。
20年ぶりにカードリーディングに来てくれた彼女は人生の転換期でした。
彼女のガイドさん達が私との再会に繋げてくれたのを感じたのは私だけではなく、彼女自身も感じていました。きっと変わっていくと思います。これからが楽しみです。
自分自身や家族のエネルギーの大きさや質を知ると夫婦関係や親子関係も関わり方がみえてきます、私はエネルギーの質やエネルギーの大きさを知るためにはマヤ暦の鑑定をおすすめしています。(私はマヤ暦わかりませんよ笑)
大きなエネルギーのお子さんだって知らなくて彼女のような経験にならないようにしてあげられるといいですよね。

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000