2018/7/2メルマガ配信【潜在意識のギャザリング】

最近、潜在意識のエネルギーを内観して整頓してゆくのを【ギャザリング】という言葉で表現されています。
【ギャザリング】とは、「集めたもの」という意味があります。私のカードリーディングを受けたことのある方は説明を聞いたことがあると思いますが、「顕在意識」と「潜在意識」の層の中にはエネルギーが色々と入ってるんです。その器を「魂」としておきましょう。
魂の中にあるエネルギーで現実は創られてゆくのですが、エネルギーの種類はそれぞれ違うし、量も違うわけです。
【ギャザリング】って検索してみると1つの鉢の中に色々な植物を植えてある画像が出てくると思います。
自分の魂の中もそんな感じ、怒りとか不安とか、怖れとか、愛、幸せ、楽しい、、そういったエネルギーの寄せ植えが魂です。
あなたの寄せ植えにはどんなエネルギーで出来ているでしょうか?
そして、そのエネルギーの材料から色々な現実がつくられてゆきます。材料は1つのエネルギーだけで創られてゆくわけではないのです。カレーライスをつくるにはじゃがいも、玉ねぎ、にんじん・・・って材料が必要でしょ?
例えば、これは2月のメルマガにも書いた私自身に起きた出来事です。↓
漠然と「ハワイへ行きたいな~♪」って思うことありますよね。
材料①ハワイへ行きたい
そして、ハワイの海の見える場所のガゼボの下でアロママッサージ受けたい!
材料②海の見えるガゼボでアロマ
この2つの材料だけだったらそのままハワイでアロママッサージを受けていたことでしょう。
しかし、わたしの中にはもう1つ材料があったのです。
材料③飛行機はこわい
材料①+②+③でわたしの創造主さん達は腕を組んで困ったわけです。
で、出来上がった現実は・・・
その当時おつきたいしていた彼が日帰り温泉に連れて行ってくれた時、優しい彼はアロママッサージを予約していてくれたのです。
サロンルームへ行くと大きな仕切りのない窓からは海!そして、サロンにはガゼボがあってガゼボの下でアロママッサージ。
「あれ?これって?・・・でも、ココは日本だし・・・」
食事して海辺に散歩にお出かけしたら浜辺の入口に【吉良ワイキキビーチ】!!
わ!やってしまった!と気づいたわたし^^;
飛行機に乗らずにハワイの海の見えるガゼボの下でアロママッサージ、という現実をつくったのでした。
この例えは笑っておしまいでしたが、不愉快な出来事が起きた時は、その出来事をつくった材料を見直し、不愉快の素となるエネルギーを取り除けばいいのです。
私の例え話ですと「ハワイに行くなら飛行機に乗るよ!」って魂の中に言い聞かせてあげればいいのです。根がつくまで何回も言い聞かせてあげてくださいね!
【ギャザリング】し直してキレイなお花で寄せ植えしてあげてください。

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000