2018/6/11メルマガ配信【自分自身のエネルギーの重さを感じる】

自分自身のエネルギーの重さを感じることに意識してみたことはありますか?
例えば・・・
家族やお友達や出会う人の中で怒りを感じたり、不安を感じたり・・・それもあなたのエネルギーの重さです。
ちょっと試してみましょう、
私のネガティブ側の背景を書いてみますね。
私はバツイチのシングルです。
母は私が中学生の頃から統合失調症です。
娘が2人、次女は自閉症さんです。
ある朝、突然 起きあがれなくて数年 寝たきりの生活をしたことがあります。
この私のネガティブな背景を読んでどう感じましたか?
かわいそうって感じましたか?
最悪って感じましたか?
それがあなたのエネルギーの重さです。
この状況を読んで反応するエネルギーが潜在意識の中にある、ということです。
私のことを知っているお友達はこの状態の私を見て誰もかわいそうとは思っていないです。
それは、現在の私が私のことをかわいそうなんて思っていないからだと思います。
もうひとつの方法としては、ハワイのスピリチュアルの本【ホ・オポノポノ】に書いてある魔法の言葉。
ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています
この言葉を声に出して言ってみてください。
言いづらい言葉はありましたか?
私の場合「ゆるしてください」と言うと「なぜ私がゆるしてくださいなんて言わなきゃならないの?悪いことしてないのに!」って感情が湧いてきました。
潜在意識の中にその言葉に反応するエネルギーがあると言いづらかったり、言うと涙が出ちゃったりします。
この魔法の言葉を呪文のように言い続けていると潜在意識の浄化が始まります。反応しなくなるまでしばらく言い続けていると、まわりの状況も変わってきますよ♪私は1人で車の運転中によくブツブツ言ってます。
心がザワザワする時にもおすすめです。
エネルギーは重すぎても軽すぎても感情が扱いにくくなります。
自分の中の天秤が左右バランスが取れていると不穏な事が気にならなくなると思います。
試してみてくださいね。

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000