メルマガ2018/3/16【エネルギーのデトックスの方法】

もうすぐ春分ですね、エネルギーが大きく変わると言われています。皆さん 準備はいいですか?
今、春分に向けていろんな方法でデトックスがされていると思います。
旅行へ行って、そこの土地のエネルギーでデトックス、旅行はお金も流しますからそれもデトックス。わたしも1月にハワイ島へ行ったのでお金も流しましたし、ハワイ島の土地でエネルギー浄化がされました。それでも足りなかったのか帰国したら掃除機が壊れました(笑)
電化製品がこわれたり、インフルエンザになって発熱もデトックスです。不要なエネルギーをその人が選んだ方法でデトックスします。
わたしの友人のガイドさんが、ある朝、わたしに話しかけてきたんですよ、「セッションを受けるようにすすめてほしい」と、ガイドさんに「彼女はセッション受けないと思うよ」と伝えても帰ってくれる気配がなく身体中ビリビリしていたので、伝えるだけ伝えました。が、やはり彼女は「それはいいかなー。」ってセッションを受けないを選択しました。
ガイドさんがね、わざわざ私に伝えてくるわけですから(そんなこと滅多にありません)この春のデトックスはどうなるんだろ?って思っていました。その彼女は1週間38度台の発熱がくりかえされてゲッソリ・・・
そんな感じで皆さんもそれぞれ自分でデトックスの方法を選んでいます。
春分に向けてわたしもお友達のセラピストさんのエネルギーワークを受けて不要なエネルギーを手放してきました。これで空きができたので新しいエネルギーを入れるスペースができました。
今、過去の不要なエネルギーのデトックスがしやすい時期で【過去世へのヒプノセラピー】も入ってゆきやすいのです。
昨日の方も本人が全く忘れていた現世の過去の傷ついた自分に辿りついて手放しができていました。
皆さんも自分の身体に無理のないデトックス方法を選んでくださいね。

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000