メルマガ2018/2/20配信【生まれてきた意味?】

生まれてきた意味とか、使命とか、役割って考えることありますよね?
「使命」「役割」という言葉って、とっても大きな事をやらなきゃいけない!って感じがして「私が?」って思ったりしませんか?
以前、ヒプノセラピーを受講した時に【今のわたしに1番繋がりのある過去世のヒプノセラピー】を練習で受けた時に、私が地球に生まれてきてやりたいことがわかったんですね。
それは言葉にすると、すごーく大きなこと、【地球の波動を整える】ために生まれてきた。
言葉にすると大きすぎるでしょ?
でも、そのためにやることは【カードリーディングを通して、わたしの目の前に現れる人や、わたしと関わる人達のエネルギーを軽くして、地球への負担を少なくしてゆくこと】
そして、普段の生活の中でも愛に満ちたエネルギーで生活することなんです。
そのために努力していることは、自分自身のエネルギーバランスを整えて生活することを日々、意識して生活しています。
ひとりひとりが既にもう地球に生まれてきた役割をはたしているんです。
私たち自身のエネルギーバランスを整えて、自分の人生を満喫して生きてゆくことだけで使命を果たしているんです。
だからこそ、自分自身のことをより知ってゆくこと、受け入れて満たしてゆくことをしてあげて愛の溢れた状態で生活することが大切なんです。
エネルギーを整えるためには、まず不要なエネルギーの断捨離!
3月21日の春分までにトラウマや思い込みをはずしてゆきましょう!
それが春分からの新しいエネルギーに乗っかりやすくするコツです。
トラウマや思い込みを外すのにヒプノセラピーは有効です。
気になった方はご予約お待ちしております。

空のまにまに

愛知県刈谷市でタロットリーディング、ヒプノセラピーをやっています。

0コメント

  • 1000 / 1000